近藤唯・山口立花子の「We Are Back!」リアルイベント

近藤唯・山口立花子の「We Are Back!」

近藤唯
近藤唯
山口立花子
山口立花子
駒形友梨
駒形友梨

2人の“泣き笑い”がここに戻ってくる!
近藤唯&山口立花子の名タッグによるリアルイベント開催決定!
その名も、 『We Are Back!』

昼は、いつもの2人であの空気感をそのままにした通常闇パート。
そして夜は、ゲストに駒形友梨さんが参戦!さらに漆黒の闇に包まれそうな暗黒パートへ皆さんを誘う・・?!
会場も巻き込み、期待通り真っ黒く染まるのか?それとも、意表をついて光溢れる陽に染まるのか?
果たして・・

会場: 新宿区立角筈区民ホール
〒160-0023 東京都新宿区西新宿4丁目33−7
日時:2023年5月5日

昼の部
出演:近藤唯 / 山口立花子
開場:12:00〜/開演13:00〜(約1時間半程度)

夜の部
出演:近藤唯 / 山口立花子
ゲスト:駒形友梨
開場:16:00〜/開演17:00〜(約1時間半程度)


※ マスクの着用は各自のご判断におまかせいたします。
※ 声を出す場合はマスクを着用し、大きな歓声はお控えください。
※分散入場の予定でしたが今回は無しになりました。それぞれ開場時間以降でご入場ください。

フラワースタンドについて

本公演ではフラワースタンドのお受け取りをいたします。楽屋に置く楽屋花は受け取りできません。
お客様にてフラワースタンドを手配される場合には、以下の注意事項をご確認いただきますようお願い申し上げます。

・大きさの規定は設けておりませんが、過度に大きなもの、複数個を連結した状態のもの、自立が困難なもののお受け取りは致しかねます。
・フラワースタンド設置後のお客様ご自身による調整や変更、装飾物の追加や回収等は出来かねます。
・安全の都合上、電飾等の装飾品を除き、電子機器等の設置はご遠慮ください。
・フラワースタンドの設置場所に関しましては、会場および運営側にて指定を行わせていただきます。お客様ご自身による設置場所の指定は出来かねます。
・万が一、会場設置可能数を上回るフラワースタンドをお贈りいただきました場合には、平等を期すため大変恐縮ではございますが、お贈りいただきました札のみを飾らせていただく可能性がございます。
・当日の状況や会場および運営側の判断により、やむを得ずお受け取りをお断りする場合や、上記の内容を変更する場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
フラワースタンドに関しましては、下記日時および場所に設置・回収いただきますよう各業者様へご指示いただきますようお願い申し上げます。

【送付先】
〒160-0023 東京都新宿区西新宿4丁目33−7 新宿区立角筈区民ホール

【設置指定日時】
5月5日(金)9:00~12:00 必着

【回収指定日時】
5月5日(金)19:00~20:30


・上記日時に回収いただけない場合にはお受け取り致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
・宅急便等によるフラワースタンドの手配はお受け致しかねます。

プレゼントについて

本公演ではプレゼントボックスの設置をいたします。
出演者様へプレゼントをお贈りいただく場合には、以下の注意事項をご確認いただきますようお願い申し上げます。

・生ものや要冷蔵品、市販品以外の食品や生花等はお受け取り致しかねます。
・高価なもの、電子機器、ぬいぐるみ等はお受け取り致しかねます。
・極端に大きなもの、重いものに関しましてはお受け取りできない場合がございます。
・お持ちいただいたプレゼントは、お客様ご自身で会場内のプレゼントボックスへお入れください。宅急便等によるプレゼントの手配はお受け致しかねます。
・当日の状況や会場および運営側の判断により、やむを得ずお受け取りをお断りする場合や、上記の内容を変更する場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

おたよりについて

おたよりはこちらからhttp://www.depth-live.com/we_are_back/form.php
皆様からのおたよりお待ちしています!

配信について

昼の部はこちら
夜の部はこちら